2018年2月17日土曜日

横浜美大【卒制展】1


こんにちは。“がくぶちょー”です。

卒業制作展がいよいよ始まりました〜!!

〈学内展〉会場:横浜美術大学構内 2018年 2月15日(木)〜2月18日(日)10:00〜17:00(最終日16:00まで)学内展は卒業生すべての作品を展示しています。
なお、3月には赤レンガ倉庫で受賞作品展を別途開催します。こちらもお楽しみに。
〈受賞作品展〉会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2F(横浜市中区新港1-1)2018年 3月8日(木)〜3月13日(火)11:00〜19:00(最終日17:00まで)
今年の卒制展ポスター。
このポスターのビジュアルは、繊細なCGによってデザインされています。では、この繊細な表現を近くでよ〜く見てみましょう
メッシュ状の細かい線が幾何学的に集積し、まるで光って見えます。
実はこのポスターを作った学生も卒制で作品を展示していますよ〜
透明アクリル板にデジタル印刷してありますが、写真では何だかよくわからないですね…なので、します
タイトルは「光華」。Adobe Illustrator(アドビ・イラストレーター)というグラフィックソフトによって、丹念に丹念にデザインしました。デジタル作品とは言え、人の「手ワザ」を感じます! この作品は、ビジュアルコミュニケーションデザインコースの最優秀賞に見事輝きました。




この調子で他のコースも含め、力作をガンガンお見せしたいのですが、これから実際に見に来ていただく方々のお楽しみが無くなってしまうので…来週以降、学内展が終わったあたりのタイミングで改めてじっくりド〜ンとご紹介します。乞うご期待を! 小さめのイメージ画像でちょっと見せ

http://www.yokohama-art.ac.jp

 ★ 

https://line.me/ti/p/%40rfp7823t


スマホをお持ちの方は、このハマウスボタンをクリックするとLINE横浜美術大学公式アカウントでお友だちになれます〜(パソコンの場合はQRコード経由でどうぞ!