2017年10月11日水曜日

謎が多い日



こんにちは。“がくぶちょー”です。
ジョルジョって首の傾きとか胸板の厚みとか顔似ないとか面倒クサかったなぁ〜

ところで…「ボクセル」って何だぁ?

「ボクセル」は、今年の横浜美術大学芸術祭のタイトルです。実行委員長によると意味は…
ボクセルとはデジタル上での立体物の最小単位。今年の芸術祭では「ボクセル」という言葉をテーマに設定し、「ボク(僕)のセル(細胞)」という意味を加え、デジタルとアナログの何が違うのか、どこから違ってくるのか、デジタルとアナログの境界にはなにがあるのか、またそれぞれの長所や短所はなんであろうかを模索するイベントを企画しています。 あなたも、イベントを通じて今一度デジタルとアナログの関係性について考察してみてはいかがでしょう。
…だそうです!コンセプチュアルだねぇ


…で、芸術祭の準備が始まっています。

テント組み立てるのけっこう難しいよね。

つじせんせいがんばってぇ

謎?の構造物がいっぱいあるぞ…
グラウンドに突如出現した巨大な木の箱
謎のバス停…これ前からずっとあるんですけど

今日のブログはなるべく謎のままにしておきます。

学生展示とか…
ライブとか…
フリマとか…
 グルメとか…
 とかとか…いろいろあるんですけど

詳しくはWebで…

お待ちしていますぅ


あと…昨年度の横浜美術大学 卒業制作選抜展 出品作品を常時ご覧いただけます。



★ 

http://www.yokohama-art.ac.jp

  

https://line.me/ti/p/%40rfp7823t

スマホをお持ちの方は、このハマウスボタンをクリックするとLINE横浜美術大学公式アカウントでお友だちになれます〜(パソコンの場合はQRコード経由でどうぞ!