2015年12月20日日曜日

しりあがり寿先生特別公演がありました!

おかげさまで、コレ、大盛況のうちに無事終了しました。
しりあがり寿先生、ありがとうございました!

近日中に、じっくり講演の詳細をレポートしますので、少し待っていてください。

とりあえず、しりあがり寿先生が公演中に描いた謎の直筆マンガをチラ見せしておきます。
なぜ、ニャロメなのか!?
右の絵はバカボンのパパとバカボンなのかなぁ…?

乞うご期待!



http://www.yokohama-art.ac.jp

★ 

https://line.me/ti/p/%40rfp7823t 


スマホをお持ちの方は、このハマウスボタンをクリックするとLINE横浜美術大学公式アカウントでお友だちになれます〜(パソコンの場合はQRコード経由でどうぞ!