2015年6月4日木曜日

パンフレットが(やっと)できました〜



https://line.me/ti/p/%40rfp7823t 
スマホをお持ちの方は、このハマウスボタンをクリックするとLINE横浜美術大学公式アカウントでお友だちになれますよ〜(パソコンの場合はLINEのホームページが開いちゃいます)パソコン経由でお友だちになりたい方は、 ▶前回ブログ の最後の方からどうぞ!

 

    (このボタンは無反応です…)


こんにちは。
日々、情報技術 Information technology を学び、進化する
“がくぶちょー”です。

今年の大学案内パンフレットがやっと)できました〜

ムムッ?よく見ると紙が巻いてあるぞ!
広げてみると…
横浜の地図。ハマップだぁ〜
ウラは…キャンパスマップです。オシャレ

そういえば、だいぶ以前に撮影していましたね、このパンフレットのために▶パンフレット撮影メイキング!
コレが…コレになりました!
映像メディアデザインコースのページですね〜


この写真と
コレが…コレになりました!
赤いツナギのお兄さんはどこだ〜?
よく見るといました… 扱い小せぇ〜

★ ★

コレが…コレになりました!

なんか謎の果物、描いてる〜

   


このオシャレパンフレットほしい方は…
こちらからどうぞ〜 ▶テレメール






    (このボタンは無反応です…)